コリンの小部屋

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




何かがおかしい

ブログの右半分が勝手に消えてるのはどういうことなのだろうか

ちょっと調査が必要だわね


※ここからは私用なことで・・・

最近、コメントくださった紺碧忍術様
五芒星に興味頂きありがとうございます
入隊はぜひぜひ歓迎します^^
一門管理人や信書、あるいは風水コリンまで対話くださいませませ
よろしくおねがいします



やっとこさ関ヶ原

小田原開通からあまり間を空けず今回関ヶ原開通を目指すこととなりました
これも一門メンバーが増えたおかげでもありますね
攻略はもうちょっと先だと思っていたのでとてもうれしいことです

今回は小田原試練1と時喰らう神使の撃破で関ヶ原への切符を手に入れる事

構成は 刀鍛冶、武士道、武芸、仙論、暗殺、雅楽、神通力

前田利家>直江兼続>上杉景勝>時喰らう神使の4体撃破です


前田利家はあまり覚えてません
前田慶次がちょっと痛かったくらいかな
まぁうちはくらってませんけどね


直江兼続もあまりよく覚えてません
毘沙門天・愛でちまちま回復されてたなー程度
盾落として兼続落として・・・

Nol12050602.jpg

おしまい



上杉景勝戦では開幕ちょっと暴れ気味で初戦黒星
なんせこいつらの回復力が半端なく高火力で挑まなければすぐに回復されちゃうよね
恐るべし毘沙門天・義&愛
下手すると毎ターン3000~6000くらい回復され続けるのでそうなると押し負けてしまいがち
それに勝る攻撃で削り続けないといけませんし中途半端な攻撃はあまり意味を成さないですわ

倒したときは31245だったでしょうか
1と3が釣りまくってくるので攻撃も分散されますが仙論の宿曜月蝕をメイン砲台で回復に勝るダメージで削りとっていきました

やる前に余裕って言われたんですけど戦う構成や成長具合でぜんぜん余裕じゃないんですけど。。。
相手の回復力を考えればそれに勝る攻撃を常に与える事ができれば余裕でしょうがね
あまり軽はずみなことは言ってほしくないなと思いましたわ
逆に難しいと言われてて軽く倒せた場合は気分的にいいんでしょうけど

まぁ結果的には余裕じゃなかったけど倒せましたってところです
出来立て一門攻略ではまだまだ余裕とまではいかないですよ


時喰らう神使は行くまでがめんどくさかった
内容は景勝倒した後だし強いとも思えず
とりあえず狸からやっとけーってことと精霊倒しとけばいいんちゃうってな感じで撃破


Nol12050700.jpg


やっとこさ関ヶ原に向かうことができます


余談

Nol12050605.jpg

一門攻略ではみんなが参加できるようにしていきたいと考えます
ただ待機するのもうちは好きではありませんので報酬待機の間も狩りでポイントを稼ぐと効率もいいでしょう
今回はまだ紹介してないメンバーも多数いますので名は伏せますけど一門全体で取り組んでいってます
みんな仲良くやってますよー
今回は20名弱のメンバーが集いました
いい神秘石をげっとできたのでしょうかね
成長が楽しみです



一門五芒星では幅広くメンバーを募集しています
紺碧サーバーの雑賀で活動しておりますがメンバー勢力不問、レベルの制約もございません
新規メンバーも在籍多数在籍しております
名前の上に五芒星を輝かせたい御方がおられましたらぜひお声かけください


新人紹介

ゴールデンウイークももうすぐ終わりですね

メンバーも拡大中であります
フル稼働すると3徒党組めるほどになり、普段は2徒党くらい組めるイン率を保てるようになりました
やはり1stキャラを取り込むことができるとイン率はおのずと上がってくるものですね
個人スキルを上げるのには時間を要しますけどやっぱり足元を固めることは大事です
いろんな宣伝効果もあり、新人様、帰参者様、現役プレイヤー様の加入でわいわいにぎやかにやってるよ

最近は一門管理のおっさんを通した加入者も少なからずいらっしゃいます
数ある一門からうちを選んで頂けるのはやっぱりうれしいです


では、参りましょう新人さん紹介コーナー

Nol12050400.jpg

帰参者の姉崎愛さん レベル61の演武さんですよー
そういえばうちには演武さんっていなかったんですよね
そろそろ特化も充実させたいしうれしいわ


そして

50.jpg


一門員50名達成^-^
設立から一カ月半くらいでしょうか
もっともっとがんばらねばー



一門五芒星では幅広くメンバーを募集しています
紺碧サーバーの雑賀で活動しておりますがメンバー勢力不問、レベルの制約もございません
新規メンバーも在籍多数在籍しております
名前の上に五芒星を輝かせたい御方がおられましたらぜひお声かけください




一門攻略~相馬義胤~

なんとか小田原を開通したい
いける場所を増やしておきたい

ずっと思っています

まだ早いと思っていましたけど決行しました


討伐の試練です!

Nol12050300.jpg


今回の構成は鎧鍛冶、軍学、武芸、暗殺、仙論、能楽、神通力

陸奥の凶風やら難治撃やらやらしい技能でごりごり削られていきます><
鎧鍛冶は釣ってもらい、軍学は釣って4,6に沈黙を適所に決めて頂きました
暗殺には1にsも混ぜてもらいながら攻撃、仙論は固定砲台、要所で絶
能楽は験気やら詠唱やらいつもかわらず
うちも回復行動ですけど削られ始めたら蘇生に手が回らず全体治癒に急がされたと思います
結構詠唱消されるので詠唱多めでバー確認した方がいいのかなって感じました
まぁ今の強ボスはだいたい同じですけどね


Nol12050302.jpg

新技能いろいろなのでダメージ力はかなり高くなってるよね
アタッカーさんが死に安いけど・・・

倒したのは5>6>1>あとは覚えてない!

勝ててよかった
戦ってる最中は一門員みんな人取に来てポイント狩りして待っててもらいましたけど一門員で20人くらいなってたねー

いい神秘石でたかなぁ
がんがん強化してほしいねー



さぁここまで行ったら小田原開通したいよねー

いっちゃいました


Nol12050305.jpg


時喰らい魔獣です
これは白光喰らってるところー


無事クリアして小田原開通できました

やっといけるようになったね


今度の目標は関ヶ原開通ですな

がんばろー




一門五芒星では幅広くメンバーを募集しています
紺碧サーバーの雑賀で活動しておりますがメンバー勢力不問、レベルの制約もございません
新規メンバーも在籍多数在籍しております
名前の上に五芒星を輝かせたい御方がおられましたらぜひお声かけください


新人紹介

着々とメンバーは増え続けています

現在の総メンバーは48人となりました
活動の成果もでてきたでしょうか

多いときで2徒党作ってもあふれるときもでてきたくらいです
次は3徒党目作れるようにしていきたいねー


さぁさいきましょう新人紹介コーナー

Nol12050100.jpg

ニンニンの櫻餅さん
里から出てきたばかりです


これからの成長が楽しみだねー











って思ってたら

翌日には中級クエ終わりましたw

早いねー

今までで一番早いペースだわ

比叡山からはお手伝いしましたけど勢いってすごいね

比叡山>4神>鎧>獏

一連の流れで瓦なくてもお構いなし


今後が楽しみです

Nol12050200.jpg


一門五芒星では幅広くメンバーを募集しています
紺碧サーバーの雑賀で活動しておりますがメンバー勢力不問、レベルの制約もございません
新規メンバーも在籍多数在籍しております
名前の上に五芒星を輝かせたい御方がおられましたらぜひお声かけください





FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

corin

Author:corin
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

べるるんリーダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
 
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

